ここから本文です

私は、セブンティーンをよんでいます! 読んでいるうちに、セブンティーンモデル...

yuu********さん

2010/5/2217:48:26

私は、セブンティーンをよんでいます!
読んでいるうちに、セブンティーンモデルに、
なりたくなってきたんですけど、
いつぐらいに、受けたらいいと思いますか?
ちなみに今は、中1です!

身長155
体重41
ぐらいです

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2010/5/2220:54:36

早いうちから受けたらいいと思いますよ☆
オーディションがんばってください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2010/5/2222:03:33

いつでもいいんじゃないですか???
自分が本当に、モデルになりたくて決心が本当についてから、受けてみてはどうですか???
ちなみに私は今、小6でセブンティーン読者で将来はセブンティーンモデルになりたいと思っています。
中1からモデルになれるらしいですが、私は中3くらいから、受けてみようかな★って思ってます^^
ちょうど、中3くらいから、目鼻立ちがはっきりしてきて大人っぽくなるから受けようかなっーって感じです♪
でもそれは人それぞれだし…、今から受けても、もっと大人っぽくなってからでもいいと思います!!!
がんばってくださいねッ★応援しています。