ここから本文です

東京競馬場の内馬場

tea********さん

2010/5/2300:00:56

東京競馬場の内馬場

ダービーの日ですが、どのような状態になるのでしょうか?こむのでしょうか?
また普段でもしっかりレースはみれるのでしょうか?

閲覧数:
644
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/5/2401:49:38

ダービーデーは4レース終了後、障害コース及びその内側の芝コース部分の一部が開放されますので、そこで観戦できます(ターフビジョンのまん前あたりが開放されます)。ただしレースを肉眼で見るのは相当厳しいですね。事実上「ターフビジョンを見て観戦」する形になってしまいます。昨年大雨で不良馬場になった時でも、内馬場でレースを見ていた「強者」が多数います。晴れていればいうまでもなく混雑します。


通常の開催日ではターフビジョン相当部分は立入禁止ですし、唯一双眼鏡などでレースを見ることができた3コーナー側の馬券売り場が撤去されてしまいましたので、かなり難しいです。ちゃんとレースを双眼鏡で追う、流れを見るとなるとスタンドでの観戦をお薦めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる