メールが返ってこない時点で「脈なし」ですか・・・??

メールが返ってこない時点で「脈なし」ですか・・・?? こんにちは 高校生の男子です 今気になっている異性のクラスメイトがいます そしてメアドを聞いて今まで5回ほどメールのやり取りをしました 金曜日にその異性にメールを送ったんです 内容は (件名)無題 (本文)テストお疲れ!! ○○さんはテストどうだった? 僕は英語が、かなりピンチだった・・・(>_<) このメールを送る前に、テスト後にどんなメールを送ればいいのでしょうか?という質問をここでさせていただきました 以前も1度返信がなかったことがあったのですが、脈なしなのでしょうか?それとも性格?? 回答よろしくお願いします

恋愛相談1,084閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

勉強してるときにメールがくると、あとで返信しようと思ったまま忘れてしまうことも多々ありますよ(>_<)! それは多分、そのこの性格です。私もそのタイプなのでなんとなくわかりますが、3、4日空けて返すこともあれば、学校で会ったときに「メールごめんね!つい忘れちゃって…」と言う時もあります。人によってはそういうのは考えられない、最低と思うひともいるようですが(*_*)質問者様はとても優しい方のようなので、どちらにせよ、もうすこしメールを待ちましょう♪ 催促メールは送らないでくださいね^^

その他の回答(3件)

0

脈なしとは言い切れないけど、 「好きな人だったらその日のうちには絶対返すだろ」と思います。 少なくとも、「あなたと積極的にメールしたい」とも「あなたを好き」とも思われていないでしょうね。 返事ではなく、相手からメールくれたことありますか? たった5回しかメールしていないのに、「積極的なアプローチを3回もされた!」となぜ言えるのかわかりません。 勘違いのナルシストにしか思えません。

0

気になる異性にするメールならもう少し練らないとダメですね その内容なら話し掛けた方が好感をもたれる メールでそれだと返答とか面倒臭いだけ あまりグダグダだと本当に脈なしになってしまうよ

0

返信がなくて、どのぐらいの期間が空いているのかわかりませんが、 まだ数日間ならば、猶予期間ですからしばらく待ちましょう。 でも、積極的な返信がないとなりますと、 向こうは「あなたに興味がない」ということで確定かもしれません。 友人ぐらいには思っているのかもしれませんが、 恋愛の可能性はないかもしれません。今のところは「脈無し」です。