ここから本文です

フルフェイスヘルメットについて。 SHOEIのZ-6とWYVERNⅡでは、見た目の大きさはどれほど違い...

tid********さん

2010/5/2315:47:09

フルフェイスヘルメットについて。
SHOEIのZ-6とWYVERNⅡでは、見た目の大きさはどれほど違いますか??
身長が低いためなるべく小さい物にしたいのですが、デザインはWYVERNⅡが好みなので迷っています。

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/5/2315:54:17

z-6の方が実はカッコイイし小さくし軽いです。
色もたくさんあるし実用性も全然良いし・・・

一方WⅡは重いし、シールド交換するのも物凄い手間がかかるし
ほめられるのは見た目だけですので止めといた方がいいです。

私はWⅡを使ってますが、次はZ6にします。

質問者さんはご自分の身長も考慮に入れた上でZ6にすべきでは?

質問した人からのコメント

2010/5/24 19:46:11

感謝 だんだんZ-6が
カッコよく見えてきました 笑
Z-6を購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/5/2316:41:06

店頭で見比べてみればわかりますが、大きさは確実にZ6のほうがコンパクトです。

私もWⅡのデザインにひかれて被っています。私の場合大柄ですが頭もでかいので、XLサイズを被っています。
その姿を見た友人に、まるで宇宙飛行士のようだといわれています。