ここから本文です

幼稚園・小学生のお父さんにお聞きします。 幼稚園・小学校の親が参観等できる行...

aei********さん

2010/5/2316:35:44

幼稚園・小学生のお父さんにお聞きします。
幼稚園・小学校の親が参観等できる行事には、必ず参加していますか?
(たとえば、授業参観・音楽会・夏祭り・餅つき大会等・・・。)

補足また、有給取得して、参加しますか?

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2010/5/2317:13:52

もう娘がかわいくてしかたないので、なにがなんでも参加しています。どうしても参加できない場合にはビデオを持っていってもらって様子を撮ってきてもらいます。

質問した人からのコメント

2010/5/23 17:38:07

降参 回答頂いた、皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t18********さん

2010/5/2316:49:25

その為に有給を 残してますので 仕事に支障がない限り参加します

hay********さん

2010/5/2316:40:11

100%参加してます。勿論仕事休んででも!仕事柄いつでも休めるってのもあるかな!

ora********さん

2010/5/2316:36:57

仕事が休みのときに行われる行事には必ず参加しています