ここから本文です

モンハン2G、ドドブランゴの尻尾の破壊。雪獅子の尻尾が欲しくて討伐クエストを...

nyc********さん

2010/5/2317:55:44

モンハン2G、ドドブランゴの尻尾の破壊。雪獅子の尻尾が欲しくて討伐クエストをやっているのですが、ドドブランゴの尻尾の部位破壊ができません。 ドドブランゴが動き回るせいと、尻尾の小ささが原因だと思うんですが・・・

どなたか簡単なドドブランゴの尻尾の部位破壊方法を教えて下さい

閲覧数:
2,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/5/2318:06:30

まずは拘束(シビレ罠)。
動きを封じて大タルG2個置いて、
ペイントでチュドーン!あとは連続攻撃。
(ガンナーなら睡眠弾で眠らせてチュドーン!でも可)

質問した人からのコメント

2010/5/23 18:21:57

成功 無事、破壊することが出来ました^^
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/5/2318:00:35

シビレ罠にはめれば、尻尾の位置が低くなるので、そこに連続攻撃を叩き込む、とか
眠らせて尻尾のところに大タル爆弾を置いて起爆する、とか
そんな感じでやってみてくださいw