ここから本文です

リトルバスターズは2011年にアニメ化するでしょうか?

bor********さん

2010/5/2321:19:47

リトルバスターズは2011年にアニメ化するでしょうか?

2chで前にこのような情報がありました

84 名前: 百合ームコロッケ[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 15:35:38.02 0
自分アニメ誌の記者やってる者だけど、何か質問ある?

105 名前: 百合ームコロッケ[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 15:43:58.58 0
信用されていないみたいだから情報落とす。
禁書2期は木曜深夜枠で放送
バッカーノが再放送される
京アニがNHKで来年、角川の日常漫画を2本作る。1本はそのまま、1本は若干伝奇要素有り
リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年アニメ化、これも京アニ
信じてもらえないなら別にいい。

113 名前: 百合ームコロッケ[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 15:47:12.59 0
>>108
信じるかどうかはお任せします
でもリトバスは年を挟む、かな?

119 名前: 百合ームコロッケ[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 15:49:23.79 0
>>109
マジネタ。
そろそろ発表されると思う。

最後に君に届けの2期決定
イカ娘とさみだれもアニメ化されるよ。
ここがギリギリまでかな

ここまででイカ娘と日常のアニメ化が当っているのですが
この情報が正しければリトルバスターズは来年アニメ化でしょうか?

閲覧数:
4,478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhy********さん

2010/5/2521:23:26

私は、日常が京アニになった時点でマジネタだと信じました。
ABがPAworksだったのでリトバスは怪しいかな・・・と思いますが。
でも嘘付いてもいなさそうな気がするので、参考程度に信じています。

でも、やっぱ2ちゃんねるですからアニメ雑誌記者が来てもおかしくないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐世保さん

2010/5/2516:37:06

来年ぐらいにアニメ化するんじゃないですか?
そもそも、2chのは余り信用しないほうがいいと思いますが・・・

iso********さん

2010/5/2400:52:52

そもそも日常のアニメ化って現時点で本当に公式の情報なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238776647
リトバスは何となく来年放送しそうですけどね

tau********さん

2010/5/2321:29:17

日常がNHKだということが判明すれば
ガチっぽいですね。

それまでは何とも言えないです。