ここから本文です

ピアス インナーコンク 昨日の夜、ニードルを使ってセルフで左耳のインナーコン...

kok********さん

2010/5/2321:50:32

ピアス インナーコンク

昨日の夜、ニードルを使ってセルフで左耳のインナーコンクに開けたのですが、腫れて、ホール周辺の軟骨がかなり固くなっています。

また、そのせいか、右耳に比べて左耳は少し広がったような感じになっています。

耳全体的に赤くなり、少し熱も持っていて少し触るとズキズキとかなり痛みます。

軟骨に開けるのは初めてなのでよく分からないのですが、こんなものなのでしょうか?インナーコンクは安定まで時間がかかるのは承知ですが、少し心配です。

一番気になっているのは耳の裏側にある顔と耳を繋いでいる部分の軟骨がかなり固くなっていることですが、腫れが引いたら元の状態(柔らかさ)に戻るのでしょうか?

ちなみに今しているピアスは14G、シャフト10mmのもので、シャフトはまだ余裕があるので圧迫はしていないです。

閲覧数:
1,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2010/5/2323:57:24

私もセルフで左にインナーコンクを開けました。私は耳と言う耳が腫れ上がり真っ赤に熱をもちましたが、今では全然普通ですよ。なので安心していいとおもいます^^

質問した人からのコメント

2010/5/30 18:07:35

回答ありがとうございます!
安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cie********さん

2010/5/2321:55:22

そのうち安定してきます。あまり触らないようにして下さい。
インナーコンクかっこいいですよね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる