ここから本文です

石原真理子さんって昔から美人って言われてたのですが 私は失礼ですが言われる...

murata2046185さん

2010/5/2323:29:44

石原真理子さんって昔から美人って言われてたのですが

私は失礼ですが言われるほどはっておもってました。なんか鼻の穴が大きいし、色黒、唇が薄いです。後は完璧かも知れませんが。

私の美人の条件は色白、唇ぽってり、鼻目立たない人です。

勿論石原さんには私は及ばないってわかってますが、
(似ているとよく言われ余りうれしくなかった)

そこで質問です。世間の方が綺麗かわいいと言っていてもあなたにとっって、決して嫉妬ではなく納得できない方ってやっぱりいるのでしょうか?

閲覧数:
2,102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2323:35:39

優香です。雰囲気かわいいですよね。顔は一般人でそこらへんにいそう。でもみんな言ってます。思ってるのは私だけじゃないみたいで。
石原真理子だってみんなきれいじゃないって言ってますから、思ってるのはあなただけじゃないから安心してください。
もちろんブスでもないけど。
芸能人として考えちゃうともっときれいな人いるから劣りますよね。

質問した人からのコメント

2010/5/30 11:46:35

感謝 芸能人として考えちゃうともっときれいな人いるって言えてますね。

お二人さま御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plentystayさん

2010/5/2717:53:16

美人の条件っていろいろあると思いますけど、ようは目鼻立ちとかの顔が整った人ですよ。色が白くて唇ぽってりで鼻が目立たないだけじゃ美人にはなりませんよ。その条件だけならそこいらにごろごろいるでしょう。美人ってめったにいないもんです。唇ぽってりってすごいたらこ唇でもいいんですか? 石原さんは美人は美人ですけどたぶん純日本人じゃないんだと思いますが、眉毛が濃くて、けっこう男顔のように見えるのが気になります。 私が納得できないのは荒川静香をなぜか美人だという人がけっこういることですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。