ここから本文です

ローズキングダム買っちゃダメですか? この馬 マイネルチャールズを彷彿させま...

him********さん

2010/5/2413:39:50

ローズキングダム買っちゃダメですか?

この馬 マイネルチャールズを彷彿させますね

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkk********さん

2010/5/2417:11:18

私は3番手の評価です。
キンカメにローズバド、東京の2400は合うかとと思います。
人気も落ちて面白いですね。後は中間の調教と最終調教ですね。

質問した人からのコメント

2010/5/25 10:02:21

感謝 OK

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2010/5/2423:39:13

皐月見た感じ、ピサ・ダムールには敵いそうにない。

ですが、馬体重がデビュー以来減り続けているので、ダービーで+10くらいなら……

それか、稍が良くなかった?
陣営はそこを敗因にしてますが……

KUROさん

2010/5/2419:21:41

パンパンの良馬場なら、2強に割って入ると思っています。

現在接戦の3番手評価です。

dee********さん

2010/5/2417:28:38

なんか朝日杯勝ち馬ってこんな感じだよね。。

ps1********さん

2010/5/2416:25:55

私はドリームジャーニーと被ります。

2010/5/2415:28:30

ローズキングダムと屑馬マイネルチャールズと同じ扱いは、ダメですよ。ローズキングダムで、夢を買いましょう。