ここから本文です

あなたがホレたTV美女のピークの瞬間はいつでしたか?(女性のアンサーもOK)

レパードくんさん

2010/5/2414:33:39

あなたがホレたTV美女のピークの瞬間はいつでしたか?(女性のアンサーもOK)

例えば、
◆映画「パッチギ」に出ていた頃の沢尻エリカ
◆「テレフォン!リンリンリン」を歌ってた頃の辻希美
みたいな感じで、

必ず「○○に出ていた頃の」「○○を歌っていた頃の」
を冒頭につけてください。1人3名までとします。

[候補TV美女] 藤原紀香、米倉涼子、青田典子、ほしのあき、水樹奈々、小倉優子、香里奈、優木まおみ、皆藤愛子、石原さとみ、磯山さやか、熊田曜子、スザンヌ、中川翔子、安田美沙子、山田優、山本梓、道重さゆみ、モーニング娘OG、大堀恵、菅野美穂、長澤まさみ、新垣結衣、柴咲コウ、宮崎あおい、加藤ローサ、深田恭子、綾瀬はるか、長谷川京子、宮沢りえ、安めぐみ、相武紗季、鈴木亜美、倖田來未、松浦亜弥、木村カエラ、真木よう子、佐藤寛子、眞鍋かをり、奥菜恵、大塚愛、古瀬絵理、佐藤江梨子、大沢あかね、リア・ディゾン、小坂由佳、小向美奈子、安藤美姫、青木裕子、小野真弓、井上和香、里田まい、高島彩、滝川クリステル

候補になくても有名人で現在30代までの女性であればOKです。

小向美奈子,佐藤寛子,大沢あかね,滝川クリステル,加藤ローサ,沢尻エリカ,安倍なつみ

閲覧数:
1,056
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lc2********さん

2010/5/2522:35:20

・「ファイブミニ」のCM出ていた時の宮崎あおい

・「1リットルの涙」に出ていた時の沢尻エリカ

個人的に…宮崎あおいは可愛い過ぎます(笑)

・「ファイブミニ」のCM出ていた時の宮崎あおい

・「1リットルの涙」に出ていた時の沢尻エリカ...

質問した人からのコメント

2010/5/30 20:00:23

宮崎あおいちゃん可愛いですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2010/5/2909:14:52

・初代モーニング娘でモーニングコーヒーをうたっていたころの中澤裕子
・歌ドキッ!!に出ていてTraintrainをカバーしていた時の里田まい
・爽健美茶のCMに出ているときの新垣結衣

cro********さん

2010/5/2608:47:59

1リットルの涙、タイヨウのうたの沢尻エリカは可愛かったけど、その後の行いなどで一気に冷めちゃいましたね。ちょうど同じくらいの時期に、相武紗季がドラマに出てるのを見て可愛いなと思い、こっちに乗り換えました。それから現在に至っております。

pet********さん

2010/5/2514:58:10

僕はやまとなでしこに出てた時の矢田亜希子さんですね

tom********さん

2010/5/2509:05:06

おはようございます♪ちょっと遊びに来てみました!
このスレ‥女性もOKってコトなんで喜んでレスさせてもらいます♪
考えるの楽しそうだし!
私が思うTV美女は‥
☆今もキレイだけど‥「働きマン」の頃の菅野美穂さん
☆最近だなぁ~「まっすぐな男」の頃の深田恭子さん
☆「ホタルのヒカリ」の頃の綾瀬はるかさん
☆「LOVEマシーン」を歌ってた頃の安部なつみさん
☆まさに現在!ドコモの携帯のCMに出てる木村カエラさん
などなどです!
それじゃあまた~
ともより♪

tar********さん

編集あり2010/5/2714:06:08

○ドラゴン桜に出てた頃の長澤まさみ。

○ホタルノヒカリに出てた頃の綾瀬はるか

○かなり昔だけど青い鳥に出てた頃の夏川結衣
(40越えてたっけ・・・?美しすぎた)

追記:一人三つまででしたー。
上の三人に絞ります!

(あとのやつも一応残します)
・プロポーズ大作戦に出てた頃の榮倉奈々

・トリック劇場版に出てた頃の成海璃子

・ゼクシィのcmの時の加藤ローサ