ここから本文です

若い女性にコンプレックスを抱いてます。・・・・・

tai********さん

2010/5/2415:57:19

若い女性にコンプレックスを抱いてます。・・・・・

最近は若い男性よりも若い女性の方が元気でアクティブで生き生きしてませんか?
大学生ですが、女子学生のほうが何かこう明るく見えるのですが?

若い女性にコンプレックスばかり抱きます。そういう男性の方はいませんか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/5/2416:11:23

最近というか、現代の日本ではもうずっと女性の方がアクティブですよね。

高校生や大学生ぐらいは特にですね。

そのぐらいの女性ってきっと、もうすぐ子供を産んで育てて、

そのうちに自分が歳をとってしまってからではもうやりたいこともできなくなってしまうと、本能的に感じているからじゃないかな。

男性と女性では根本的に違う生き物です。

コンプレックスを感じることはありませんよ。

質問した人からのコメント

2010/5/31 15:50:12

>もうずっと女性の方がアクティブですよね。
男性の方がアクティブ(特に娯楽に)だと言われる時代は来ないのでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2415:58:16

男も元気出していこうぜええええ

コンプレックスには感じない

アクティブになればいいじゃないのさ