ここから本文です

水道橋駅から東京ドームまではだいたい何分くらいかかりますか?? 回答宜しく...

bas********さん

2010/5/2416:29:28

水道橋駅から東京ドームまではだいたい何分くらいかかりますか??

回答宜しくお願いします!!

閲覧数:
1,590
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2010/5/2416:41:11

5分位です。水道橋駅西口から後楽橋を渡るとすぐです。地図を参考にして下さい。

http://navi.mapion.co.jp/map/layout/mapion_navi/html/result_toho.ht...

質問した人からのコメント

2010/5/24 21:13:43

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2010/5/2416:38:47

10-15分ってところでしょう

ara********さん

2010/5/2416:36:09

すぐです。10分もかかりません。