ここから本文です

バイオハザード5オンライン協力者

kay********さん

2010/5/2418:21:24

バイオハザード5オンライン協力者

バイオハザード5オンライン協力者について、
単刀直入に言うと、Co-opオンライン協力でまだ日本人のかたとやったことがありません。
外人さんだとどんどん先に行ってしまうし、正直着いていけずに死んでしまうパターンが多いです(T ^ T)

いろいろ探しましたが日本人の方のみに頼む場所が見つからず、この場を借りて一緒にやってくださる方を募集することにします!!
楽しく協力してくださる方ならどなたでも構いません!! 協力して頂けませんか?

まだまだ上級者とはいえませんがよろしくお願いします。メッセで注意くださればそのときは従います。
(自分が間違ったことを万が一してしまっても気にしないでいてくれたら幸いです!!)

基本土曜日、日曜日、祝日の午後に毎回います。一緒に遊んでくれる方是非こちらにメール下さい!
(ゴメンなさい、IDを公表するのはちょっと恐怖で...)

あっバーサスは持ってませんが、LOST IN NIGHTMAREとDESPARATE ESCAPE、マーセリユニオン(確かこんな感じの名前)は持ってます!!
是非ともご協力お願いします!!
taylor_dent_powersmash@yahoo.co.jp です。
(ヘッドセットは持っていないのでVCできませんが、近々購入予定では有ります。)

補足補足追記
もちろん、多くの方の協力を募集しています!
(上記の通り、土日祝しかできませんが。)
メールにID乗せてくれれば次回PS3立ち上げるときにフレ登録申請します!
よろしくお願いします!!(^◇^;)

ちなみに言っておくと、(おそらく)シェバ(だったかな?)の方が多く使います...。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2010/5/2423:53:03

なぜ?
ゲストとしてのマッチングのときにクイック(QUICK MATCH)じゃなくてカスタム(CUSTOM MATCH)で探せば、日本人だけに絞ることができますよ。
自分がホストとしてセッションを作る場合は無理ですけどね。
一度ゲストとして日本人のセッションに参加して、プレイ後にXMBの一番右の「フレンド」から「一緒に遊んだプレーヤー」でついさっき遊んだ相手のプロフィールなどが見れるので、そこからフレンド登録依頼メールを送って許可されればフレンドになれます。
フレンドがオンラインに居ることを確認すれば、バイオ5でセッションを作る時に「招待のみ」を選んでPSボタンを押し、遊びたいフレンドのアイコンで△ボタンを押せば招待メールを送れますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/26 14:57:16

一安心 皆さん有難うございます。
なるほどそう言うことですね、2ちゃんも試してみます!

メールくださった方は必ず返信します。
協力して頑張りましょう。よろしくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2010/5/2501:03:39

2チャンネルにですけどcoop募集スレがあるので試してみては?
PS3ID晒すのに抵抗あるならサブID作れば問題ないですし
自分も何回か募集したり参加しましたけど皆さんいい人でした
参考になればいいですが

har********さん

2010/5/2423:09:07

ノーマルしかクリアしたことがないのですがOKですか?私はマイペースなアサルトタイプなのでkayさんがリードしてくれると自分がやり易いかと…('∀'●) 私もバイオ出来る日は金曜の夜中~土日・祝日、とまぁ似たようなものですね☆ 私のプロフにID書いてあるので、お手数ですがメールして頂けると助かります。あ、気が向いたらで結構です(^-^)それでは♪

fuk********さん

2010/5/2422:57:35

私も! と思いましたが、すでに先客がいらっしゃいましたね・・。
もしまだ募集中という場合は補足で知らせてください。
つい最近プラチナをゲットしたので、いくらかは力になれるかもしれません^^;

gou********さん

2010/5/2420:49:43

こんにちは一緒にやれせてもらってもよろしいでしょうか?(中2です)
メール送っておきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる