ここから本文です

90ccは何グラムですか??

bzj********さん

2010/5/2418:38:44

90ccは何グラムですか??

補足すみません。スープストックです。

閲覧数:
2,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/5/2418:39:37

水なら90グラムですが、油だとそれより軽く、水銀とかだとそれより重いです。

質問した人からのコメント

2010/5/24 18:54:55

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2010/5/2418:41:44

何が90ccでしょうか……
水なら90グラムだと思いますが…