ここから本文です

なぜ永田裕志は、雑誌やラジオでミルコ、ヒョードルとの再選について聞かれると逆...

アバター

ID非公開さん

2005/5/211:25:13

なぜ永田裕志は、雑誌やラジオでミルコ、ヒョードルとの再選について聞かれると逆切れするのですか?

逃げているのが見え見えで、情けないです・・・

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/120:39:46

正直何回試合しても勝てないでしょうから、頭にくるのでしょうね。プロレスでもすぐギブアップしますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/211:46:34

↑↑
さすが前田!ニールセンみたいな二流選手とミルコ、ヒョードルを同じに考えるとは!でも永田は弱い!高田とガチンコ試合すれば良い試合するでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/5/209:38:10

対戦することに対して切れているわけではなくて、前田の「俺はドン中矢ニールセンに勝ち、しかもええ試合やったのに出来ない永田はカスや」みたいな発言に対してのことを踏まえてだと思いますよ。どちらかというと永田は嫌いだけど、ニールセンとミルコやヒョードルを比較すること自体大間違い。

アバター

ID非公開さん

2005/5/120:53:55

よっぽどあちこちでいわれてるんでしょう。責任とらない本人が一番悪いですが