ここから本文です

世界卓球でかすみんはどんな大活躍をすると思いますか?

kak********さん

2010/5/2420:59:24

世界卓球でかすみんはどんな大活躍をすると思いますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2010/5/2422:01:28

石川佳純選手は見かけによらす大物ですからね。
大きな大会ほど力がでます。
今日のロシア戦でもほとんど気楽に勝っちゃいました。
末恐ろしい。中国と対決してほしいですね。
平野さんが一時の強さがないようで心配です。
かすみちゃんがカバーするでしょうけど。

質問した人からのコメント

2010/5/31 06:51:27

笑う 平野はこの程度の選手です。中国選手には昔から歯が立ちません
かすみんが中国選手と互角に戦える選手に成長するのに期待しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2010/5/2913:31:23

セット毎の進化のスピードが凄い、ありゃ末恐ろしい 正に天才じゃ!

jza********さん

2010/5/2421:09:46

大金星狙えると思います
特に中国との試合には使ってほしいですね