ここから本文です

切手について

eee********さん

2010/5/2421:56:36

切手について

郵便物をおくる際に、例えば500円ぶんの切手が必要だとしたら100円切手を5枚はっても大丈夫なんですか?

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2010/5/2501:43:29

大丈夫ですよ。印面に重ならないように貼付してくださいね。重ねて貼付すると下側の金額分が無効になります(料金不足)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/5/2509:31:45

受取人によっては一枚ですっきりさせてあった方が良いかもしれませんが、ちゃんと金額分貼ってあればOKです。

ポスパケットは350円ですが、毎回50円切手を7枚貼ってます!

stu********さん

2010/5/2422:23:37

オッケー牧場!です。

2010/5/2422:02:37

ダメです!

50円切手10枚です。

skk********さん

2010/5/2421:58:51

大丈夫です。
合計で500円になればいいだけですよ!

tom********さん

2010/5/2421:57:48

大丈夫ですよ。

100円切手5枚も500円切手1枚も一緒ですから。