ここから本文です

浮気(不倫)の時効は三年と聞いていますが・・・ 付き合い始めて三年ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2010/5/2511:45:19

浮気(不倫)の時効は三年と聞いていますが・・・
付き合い始めて三年ですか?
それとも浮気がばれた日から三年ですか?
教えて下さい<(_ _)>

閲覧数:
732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/5/2514:03:07

浮気がばれた日から3年です。

但し浮気(不倫)続行中で別れてなかったら時効は無いと聞きます。

その分、慰謝料額が期間、性交渉回数によって加算されると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/31 20:37:20

降参 ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/5/2512:55:46

不倫の事実があり、相手がどこの誰なのか特定出来た日から3年です。

興信所の方からそう教えていただきました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

z1m********さん

2010/5/2511:56:39

配偶者が事実を知ってから3年、行為があってから20年の短いほうとなります。

2010/5/2511:47:30

不倫の事実関係があった日から3年です。