ここから本文です

総務省から地デジの普及率が目標を越えて83%台にと発表が有りましたが、私の周...

swa********さん

2010/5/2514:00:35

総務省から地デジの普及率が目標を越えて83%台にと発表が有りましたが、私の周りでは30パーセント位では?。
総務省の発表は????どうでしょう。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/5/2515:30:06

数のマジックでは?

地デジ対応機器の販売台数が、世帯数と比べて…

なら理解できますか?、当方だけでも5台デジタル放送対応機器があります。

質問した人からのコメント

2010/5/26 11:16:23

なるほど、100パーセント普及の発表は近いかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twp********さん

2010/5/2516:07:04

>総務省から地デジの普及率が目標を越えて83%台にと発表が有りましたが

総務省の数字は、世帯単位の普及率ですが、実際には2台目・3代目のテレビを考えたら、全体の地デジ化率はもっと低いでしょう。

2010/5/2515:26:49

もう少し高いと思いますが・・・・・。

友人関係も、会社関係も、100%地デジです。