ここから本文です

サンドイッチに合うオカズ。

e_k********さん

2010/5/2516:51:27

サンドイッチに合うオカズ。

今まで子供のお弁当にサンドイッチを持たせたことがありません。
明日は遠足でサンドイッチを持たせるつもりですが、
オカズは何が合うと思いますか?

補足皆様のご回答、大変参考になりました。
BAは決められなかったので、投票にさせてもらいます。
ありがとうございました。

閲覧数:
3,963
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/2516:56:02

サンドの中を野菜系にするなら鳥のから揚げとかエビフライですかね!!

ハムや卵ならブロッコリーやプチトマトせいぜい魚肉のウィンナーくらいでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkb********さん

2010/5/2517:11:11

サンドウィッチの中身の具材しだいかと。


定番のハム、卵、ツナ、ポテサラの場合

エビフライ

ミニトマトとアスパラの串刺し(アスパラは塩茹しておく。トマトが嫌いならブロッコリーでも可)

ロースト胡桃とフルーツの和え物(お好きなものを)


トマトやレタスなどサラダ系中心の場合

鳥のから揚げ

チーズオムレツ

千切り大根&キュウリのハーブドレッシング和え

5種類のフルーツ和え


こんな感じでどうでしょうか?

hap********さん

2010/5/2516:56:32

鶏のから揚げ、ウィンナー、卵焼き、ブロッコリーなどが合うでしょうね。
サンドウィッチは手で食べる事が多いと思うので、スティックでつまめるようなものが良いですね。

cec********さん

2010/5/2516:54:42

鶏の唐揚げ・フライドポテト
ブロッコリーと海老のソテー
キッシュ(オープンオムレツ)