ここから本文です

ブラいらずのド貧乳です。 昔はいつかは大きくなるだろうと期待していました。 ...

gum********さん

2010/5/2517:40:05

ブラいらずのド貧乳です。
昔はいつかは大きくなるだろうと期待していました。
しかし神様は冷酷です。

茶色い乳首と張りも大きさもない情けない二つの球体…まるでパンダです。
身体でパンダなど飼いたくありません。

たまにおふざけで胸を揉み合いする女の子がおりますがド貧乳にとっては親のセックスを見てしまった以上に辛いです。
ウンコ食ってた方がマシです。
揉まれた日には心の中でその友達を8回くらい殺します。

中学三年の頃は自分の幼児体型に耐えられなくなり雑誌裏に載ってあったアップルCという「AカップがDカップに☆」なんて踊り文句の、胡散臭さ400%のブラを購入しました。
しかも当時の年齢からだと親の同意が必要だった為、親のフリして電話注文したあの頃。
親でないことなど絶対バレてたはずなのに電話受付の方は一言もツッコまずにいてくれました。
商品は高校一年の担任くらい糞でしたが受付の方の優しさは絶対忘れません。

長くなりましたが、本題です。
今まで3人の方に告られましたが、いざおセックスのときにド貧乳を直で見たらきっと嫌われるだろうと思案してしまい全て断ってきました。
胸と呼ぶことさえ許されないかもしれないこのパンダを晒したらきっと相手は立つものも立たなくなり一人旅とか出かけちゃうと思います。
私は一生セックスすることなくオナニーで日々を過ごさねばならないのでしょうか?

補足rockwoodsrさん >
貧乳だったことは絶対に気付いていた筈です。
実は告白してきた男性の一人で、振ったら狼と化したのかその方にパンダを生で触られたことがあるんです。
そのときにボソッと「…ないね」って言われました。
無理やり勝手に触っておいてその言い分ですよ。

片腹痛いし笑止千万。

閲覧数:
5,739
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/5/2720:00:32

ちなみに付き合ってって言われた時は、つけ乳状態でしたか?
それをしてる姿をご友人の恋人に見てもらい、内緒で感想聞いてみて、ごまかしがきいてなければ、コクった人は気付いた上のことかもしれませんよ!

質問した人からのコメント

2010/5/27 20:38:01

すいませんちょいと補足しきれてなかったのでBAで。
つまり貧乳ということは気付いてたけど、ここまでド貧乳だとは思ってなかったみたいです。
ブラを付けると盛ってるつもりはなくとも多少マシになりますからね。

でも皆さんのおかげで少し元気が出ました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bjp********さん

2010/5/2714:56:28

オチンチンが立つか立たないかは喘ぎ声とか濡れ具合とかムードとか雰囲気で決まります。
僕は貧乳のコが恥ずかしがってる姿に興奮します。

tru********さん

2010/5/2520:38:58

私は一生セックスすることなくオナニーで日々を過ごさねばならないのでしょうか?

いえ、貧乳好きは、たくさんいますし、 Aカップグラドルは、いくらでもいます。

このAカップグラドルが、一生セックスすることなくオナニーで日々を過ごすことはありません。

私は一生セックスすることなくオナニーで日々を過ごさねばならないのでしょうか?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2010/5/2518:16:15

まだ…若いよね~

私は、貧乳で
職場の人に…男性、女性訪わず
貧乳と馬鹿にされてます

ムキに成るのもオカシイ?っと思い

適当にあしらっているけど…ホントはムカツク!

巨乳は無理でも、美乳を目指し頑張っていますよ~

mas********さん

編集あり2010/5/2518:02:26

男性が皆巨乳が好みじゃありませんよ。
中には貧乳が好みの人もたくさんいますよ。
私もあまり多くないし。
あなたを好きになったのなら引かないと思いますよ。それで引くやつなら別れた方がいいですね。

bre********さん

2010/5/2517:53:51

3人に告白されてる感じから察するに
かなりモテる方なんでしょうね。

女性が胸を気にするように男性は身長を
気にするんですが、それほど異性はそのことに
対して気にしてないと思うんですが、どうでしょう?