ここから本文です

fuck all ya bitch ass nigga ってどうゆう意味なんですか?

mor********さん

2010/5/2610:12:32

fuck all ya bitch ass nigga ってどうゆう意味なんですか?

閲覧数:
2,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

編集あり2010/5/2611:48:23

そんな汚い言葉覚えちゃいけません。って意味です。

まあ、(女性に対しての)罵倒の言葉です。深く考えないで。雰囲気ものです。

質問した人からのコメント

2010/5/26 12:36:31

驚く ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

psy********さん

2010/5/2610:19:55

黒人野郎はみんな死ねとか殺すって意味じゃないですか?
自分中卒なんで、全く英語は単語しかわからないんですが、独学なんですが、文章を繋げたら自分的にこうなったんですが
niggaは黒人でbitchは多分野郎とかだとおもうんですが、allは全部とか
みんなとかで、fuckは死ねとかだと、思うのでこうなりました。
間違ってたら、すいません