ここから本文です

VAIO Windows 7UP ってなんですか。

ogu********さん

2010/5/2611:16:46

VAIO Windows 7UP ってなんですか。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/5/2611:38:47

昔、「7UP」っていう飲み物(炭酸・サイダー系)はありましたが・・・・・

VAIO Windows 7UPって・・・・
バイオのOSがWindows7で型式か型番がUPって事じゃないですか??
メーカーのHP探してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/5/2611:55:58

考えられるのは2通り.だが,おそらく前者のほうが可能性が高いと思います.

検索して出てきたのだが,
Vaioのパソコン(Vista搭載)のパソコンをUPつまり,アップグレードするということでしょうか?または,アップグレードディスク自体のことか・・・

あとは,Uが余計でVaioのTypePのことを指しているのか・・・


だと思います.