ここから本文です

武富士に過払い金請求で14425円の請求書類を送って、話をしているのですが、平成18...

mer********さん

2010/5/2613:06:45

武富士に過払い金請求で14425円の請求書類を送って、話をしているのですが、平成18年7月1日に契約書がかわって、私は平成18年12月に契約しているので、みなし弁済がどうとかで、払わないって言ってるんですが

平成18年7月以降に契約した人で過払い金請求して、武富士が払った事もないと言っていたのですが本当でしょうか?
請求できるなら方法を教えてください。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2010/5/2710:57:19

本当か?→嘘、デタラメ。

請求方法→その業者なら提訴しかない。

金額が金額なので過払い債権を放棄し債務不存在を主張する手もあり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2010/5/2718:36:40

消費者金融が過払い金裁判で訴えられると、提出してくる
答弁書の中でこのような苦し紛れの主張をしてくることがよく
あります。もちろん、裁判で反論すればこのような主張は認め
られることはありません。