ここから本文です

ヤギとヒツジの鳴き声はどう違うのかな? アコヒゲン

ako********さん

2010/5/2614:00:32

ヤギとヒツジの鳴き声はどう違うのかな?

アコヒゲン

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2010/5/2719:35:48

同じ鳴き声だと思います。ヒツジは羊、ヤギは山羊と書きます。

ヤギの鳴き声はヒツジと同じだからでしょう。間違っていたらすみません。 青森のKO人間

質問した人からのコメント

2010/5/29 16:22:06

驚く お前、知ったかぶりするなよ。これが本当なら詳しいなと思うけどさ。

な、前にもみんなに言われただろ、知らないものを知った顔して回答するのは良くないぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/5/2614:03:39

ヤギは少しシャープ。
ヒツジはマイルドに鳴きます。