ここから本文です

フクシアの花を探しているのですが、どこで買えるのでしょうか。園芸店やホームセ...

pos********さん

2010/5/2622:41:54

フクシアの花を探しているのですが、どこで買えるのでしょうか。園芸店やホームセンターなどに普通にあるのでしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/5/2623:36:06

千葉でも見かけるようになりましたよ。
知名度のある花なので
園芸店やホムセンでも当然売られてますし
スーパーの花コーナーでも売られてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/5/2714:47:50

「花の館」というショップで多数取り揃えていますよ。通販で買えます。

http://hananoyakata.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=318854&csid=0

txk********さん

2010/5/2700:52:42

神奈川のホームセンター、花屋さんで普通に見るようになりましたね。
私は大和にある、「オークシティー」の有名な花市場?で1鉢250円だったかな。
購入しました。立派です。

soa********さん

2010/5/2623:31:27

神奈川のホームセンターには、まさに今出ています。