ここから本文です

京都と言えば 何が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:36:22

京都と言えば

何が思い浮かびますか?

閲覧数:
186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:37:35

お茶づけ出したら帰りなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:39:06

清水寺。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:38:17

大原三千里!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:38:17

大原三千院。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:37:44

嵯峨の路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:37:35

八橋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・