ここから本文です

あなたが唯一鳥肌がたった、邦楽アーティストは誰ですか?僕は尾崎豊です。(寝ろ...

rto********さん

2005/5/212:43:34

あなたが唯一鳥肌がたった、邦楽アーティストは誰ですか?僕は尾崎豊です。(寝ろよはなし。)

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:45:35

美空ひばり
川の流れのように
彼女を超す人はこの先も後にもいないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2005/5/212:45:48

それは、いい意味で鳥肌がたったってことかな?
ならば、Char。

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:45:44

TM NETWORKをはじめて聞いたとき
鳥肌立ちました。

いまでもたまに「ぶるっ」ときますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:45:07

マジなところ、三波春夫です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/5/212:44:48

起きろっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://wibo.m78.com/clip/img/47819.jpg