ここから本文です

他の質問も見ましたが解決できなかったので質問させていただきます。 ホームペー...

man********さん

2010/5/2701:43:31

他の質問も見ましたが解決できなかったので質問させていただきます。
ホームページ作成を知り合いに頼まれました。
知り合いは2つあるうちの1つをURLを変えずに上書きするのが希望です。
知り合いに教えていただいたプロバイダ、サーバー名、アカウント名、パスワードをそのまま打ち込みました。
すると頼まれていなかった方に上書きされてしまいました(その時まで2つあることを知りませんでした)。
しかし、どちらも同じパスなどなのだそうです。


ちなみに
ホームページ・ビルダー13
上書きしたいURLは
http://○○.co.jp/○○/
で、上書きしてはいけないほうが
http://○○.co.jp/
までで同じです。


私はただここならここに打ち込めばいいという感じのレベルです。
出来るだけ詳しく教えてほしいです。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/5/2702:12:10

プロバイダ、サーバー名、アカウント名、パスワードとも、そのままでOKです。
保存する場所を単純に○○にすればOK。
…そのまますぎて説明のしようがないのですが、なぜ出来もしないことを引き受けたのですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/5/2706:33:53

あなたが、最初に上書きしたhttp://○○.co.jp/の中にhttp://〇〇.co.jp/〇〇/の後ろの〇〇と同じ名前のフォルダが有ると思うので、それを開いて上書きすれば、後ろの〇〇の部分は、上書きされますよ。