ここから本文です

ファイルが添付された次のようなメールがきました。開いてませんが、分かる方教えてくださ...

dan********さん

2010/5/2717:38:25

ファイルが添付された次のようなメールがきました。開いてませんが、分かる方教えてください。

差し出し人:postmasteer@mail.hotmail.com.

本文:Delivery Status Notification (failure) This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.

これにファイルが添付されています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2010/5/2717:43:26

このメールが届く直前にどなたかにメールを送られましたか?
そうであれば、メールを(何らかの理由で)相手に届けられませんでしたという内容のメールです。
相手のメールアドレス間違っていたりしてませんか?

質問した人からのコメント

2010/6/2 22:18:25

お二人とも、あれがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxb********さん

2010/5/2717:40:16

これは迷惑メールです。すぐに捨ててください。
と書いてあります:-P