ここから本文です

優柔不断なので助けてください! 現在、セレナとデリカD5の購入に迷っています。...

rnr********さん

2010/5/2720:10:51

優柔不断なので助けてください!
現在、セレナとデリカD5の購入に迷っています。今、子供が0歳です。4歳ぐらいになったらキャンプ三昧を楽しもうかと考えています。

なのでそれまではセレナ(新車)に乗り、4歳ぐらいになったらセレナを売ってデリカを購入するか、最初からデリカを買うかどっちが良いと思いますか?
ちなみにセレナはもうすぐフルモデルと聞いてるので、現セレナを購入して4年後下取りに出しても売値は、かなりがた落ちなのでしょうか?
デリカを購入(おそらく中古車です)するならばリフトアップを考えています。

閲覧数:
1,852
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひみつさん

2010/5/2912:06:04

デリカを買うべきです。

関東三菱自動車販売販のスーパー・デイ・パッケージ!!

<http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/info/0911d5_superday.ht...>

質問した人からのコメント

2010/5/31 06:17:53

降参 スーパー・デイ・パッケージは知りませんでした。
早速問い合わせてみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2722:57:28

キャンプ三昧をしたいなら
デリカの方が頼もしいでしょう!
自分仕様のデリカを長く乗り続ける方が個人的に楽しいのでは?

adm********さん

2010/5/2721:06:31

新車でセレナ買ってすぐ売るくらいなら

キャンプ三昧するならデリカD5新車でいいのでは?

三菱不人気神話が終わった今
中古でも人気あるから高いし

一度見に行ってカタログでももらってきた方がいいですよ。

アウトドア派で遊びに使うならデリカD5おすすめですよ

alf********さん

2010/5/2720:30:32

三菱車の 不人気は ご存知かと 思います それを 改造するのであれば 廃車するしかないです
4年後に 買うのが いいでしょう なので 現在を どの 車にするか 4年後の 価値を 考えるのであれば リースのほうが 無難です