ここから本文です

カンきりと栓抜き、コルク抜きが一緒になったものは現在、日本出国時に機内持ち込...

アバター

ID非公開さん

2005/5/217:41:21

カンきりと栓抜き、コルク抜きが一緒になったものは現在、日本出国時に機内持ち込みできますか?以前はできたのにだんだん厳しくなっているので、、、。
最近持ち込もうとした方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/217:42:53

缶きりが鋭利な刃物のためダメです。
鼻毛きりもダメですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/310:22:26

全ての航空会社では、機内持ち込みはできません。
預ける荷物に入れて携行します。

アバター

ID非公開さん

2005/5/219:27:45

十得ナイフですね。預ければ大丈夫ですよ。
英語でアーミーナイフですね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:00:35

刃物類はスーツケースに入れて預ければ大丈夫ですよ!(機内持ち込みはダメ)

爪切り・鼻毛切り・毛抜き・カミソリ・・・無くては困りますもの
(=´ー`)ノ ヨロシク