ここから本文です

車のワイパーはオートバックスやイエローハットで売っていますか?

one********さん

2010/5/2723:50:29

車のワイパーはオートバックスやイエローハットで売っていますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/5/2801:37:31

大手カーショップ・ホームセンター・ガソリンスタンド等、どこでも売ってますがゴムだけなら2本交換しても普通車で1500円~2千円ぐらいであります、お店で店員に尋ねても良いですしメーカーの適合表から御自分の車種を見て適合する商品を探す事も出来ますがお店によっては交換工賃をとられるお店もありますので注意して下さい。

まあ、凄く簡単なので御自分でも出来ますが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2809:44:26

ワイパーゴム・ブレード共に売ってます<(_ _)>

カー用品店じゃなくても、カー用品を置いてるホームセンターでも、種類は少ないかもしれませんが、ちゃんと置いております<(_ _)>

ゴムだけなら、フロント2本で2000円程度、ブレードごととなると、2本で3000~5000くらいじゃないでしょうか?

車種によっても差がありますので、各お店で自分の車に合う物を購入して下さい<(_ _)>

自分での交換は不安だと思われるのであれば、カー用品店(オートバックスやイエローハット等)なら作業代を払えばやってもらえます<(_ _)>

ホームセンターではそういう融通が利きませんがね^^;

opp********さん

2010/5/2807:44:28

ワイパーブレードや替えゴムなら売っていますが、アームは部品で注文しないと有りません

tet********さん

2010/5/2802:48:06

オートバックスやイエローハットで見たことないですか?あるでしょ?無いわけないですよね?

pre********さん

2010/5/2723:55:21

ワイパーの替えゴム、ワイパーブレード等は売ってます。

ruf********さん

2010/5/2723:55:00

ワイパーゴム・ブレード共に売ってますよ。

売り場に置いてある車種適合表を見て合う物を買いましょ。