ここから本文です

太ももが細くなる方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:03:47

太ももが細くなる方法ってありますか?

閲覧数:
59,374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:08:40

ヒンズースクワット。
これが1番効果ありでしたよ!・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.icofit.net/gym/resistance/items/legs/hindu_squat1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:30:25

下半身だけ太ってた女性が、太もも1本あたり10センチ細くなってよろこんでましたよー
http://www.topdiet.com/nhc/koshiyoshi/

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:07:15

ウォーキングとか有酸素運動が良いですよ。

食事制限もある程度有効ですけど、
下半身はなかなか変わりにくい気がします。

気長に頑張りましょうね。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:05:46

ぬるい目のお湯に30分くらい半身浴をするとかなり効果が出ますよ~^^

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:04:59

以前流行ったアブ○ロが一番細くなりましたね。。。。