ここから本文です

本州から見たら九州は海外ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:32:24

本州から見たら九州は海外ですか?

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:34:31

なんばいうとっとですか。
山口県とは、かろうじて橋と、トンネルで繋がっちょるとじゃなかですか。
そいけん、地続きですたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/218:35:55

沖縄でさえ、海外とは感じない。
「海外」=「パスポートが必要」って感じ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:34:30

海を渡るから海外って言ってた人がいましたよ。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:34:11

残念!関門橋、関門トンネルで陸続きです!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:33:58

おっす!!
そんなことないっす!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rak********さん

2005/5/218:33:04

いいや
▲_▲ ==
(◎∀◎) ==
Σ_Σ == グルグル
\_/ ===== ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄=== =( ´∀` )
ラクユン