ここから本文です

綾瀬はるかさんって整形なんですか? 友達が言っていたので… 私は女子ですが ...

ryu********さん

2010/5/2808:11:52

綾瀬はるかさんって整形なんですか?
友達が言っていたので…

私は女子ですが
綾瀬はるかさんが大好きで♪♪♪否定したんですけど(泣)
元々美ですよね???
ファンで詳しいかたいらっしゃっいましたら、回答お願いします

閲覧数:
4,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2010/5/2808:43:01

綾瀬はるかちゃんは整形じゃなくて天然の美人さんですよ^^*
↓は中学時代の頃の写真ですが、これを見ると、昔から美人さんだった事がよく分かります><
今と全く変わらないと言ってもいいくらい自然ですよね。
今はメイクをしてるぶん、より綺麗になったって感じです^^*

今の彼女を見ていても、全く不自然さがありませんしね。
(整形してる芸能人は、どうしても目や鼻が不自然なので、いくら隠しててもバレバレです;笑)

芸能人の整形前後の写真を掲載しているサイト等でも、綾瀬はるかの名前は全然挙がっていませんよ。

ちょっと綺麗なだけで、すぐに「整形だ整形だ」と騒ぐ人っていますよね;妬みなのか何なのか^^;
まぁ芸能人なんて7割~8割くらいは何かしらいじってると思いますが、はるかちゃんはどう見ても天然だと思います♪


ちなみに、昔はるかちゃんがグラビアをしていた頃(今程知名度がなかった頃)に、
『ビューティコロシアム』という、応募してきた人を整形させたりダイエットさせたりして、ブスを美人に変えるという番組に出た事がありましたが、
その時のはるかちゃんの場合はダイエット企画のみでした。整形はしていません。

綾瀬はるかちゃんは整形じゃなくて天然の美人さんですよ^^*...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jev********さん

2010/6/221:21:43

整形はしていないと思います。ただ・・・デビュー当時はデブだったと聞いたことがあります。

gra********さん

2010/5/2811:58:53

違うらしいけど、芸能界にはどうしても整形している人が多すぎますからね・・・
子供どうすんでしょ・・・

チョボさん

2010/5/2809:26:33

友達がはるかちゃんと同じ高校だったんだけど

整形じゃないですよ!


みんなとはオーラが違いひときわ目立つ存在だったらしいです。


整形じゃなく、デビューした時ダイエットはしたみたいです!