ここから本文です

除毛クリームなどでムダに毛を処理すると 逆に毛が濃くなるって本当ですか?? コ

ebi********さん

2010/5/2812:00:59

除毛クリームなどでムダに毛を処理すると
逆に毛が濃くなるって本当ですか??

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2010/5/2814:32:25

除毛という処理法は。

体表面の見える毛のみを溶かすなどの方法で処理します。
結果的には剃毛と同じなのです。

ですからそのまま毛が伸びてくれば切断された状態のまま伸びてくるので。
太く濃くなった気がするだけ。

ただし。
継続することで増えるという危惧は無きにしも非ずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2010/5/2812:11:15

そういうこともないではありません。
慎重に試しながらやりましょう。