ここから本文です

コードギアスのコスプレをしたいと思っています。 彼がジェレミア、私がアーニ...

nig********さん

2010/5/2812:29:47

コードギアスのコスプレをしたいと思っています。

彼がジェレミア、私がアーニャをやりたいんですが。二人の身長差がほとんどありません。
彼170(と言い張る笑)、私166なんですが、並ぶと見た目身長にはほとんど差がありません…。

あんまり気にしなくても良いと思いますか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/5/2812:43:57

気にされなくていいと思いますよ^^
私もコスプレイヤーで身長166cmですが、アーニャのコスプレしています。

気になるようでしたら
①彼に厚底の靴を履いてもらい、身長差を演出する。
②①が無理な場合、写真を撮る時だけは貴女が少ししゃがんで身長差を出す。
等の対策をとられてはどうでしょうか?


…つたない文章で申し訳ないですが、参考にしていただけると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/5/30 22:14:08

お二人ともありがとうございました。
身長差は気にしないで、コスプレしたいと思います☆
写真を撮るときには、立ち位置やポーズとか、工夫してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uk_********さん

2010/5/2816:45:04

気にしなくてもいいと思いますよ。気になるなら写真に撮るときだけお互い頑張ったり、ジェレミアをされる方の靴の中敷き厚めに入れてもらったり(慣れない方の厚底は大変だと思うのであえてオススメはしません)と工夫してみてはいかがですか?