ここから本文です

映画館の映写スタッフについてです。 以前から映画に関わるバイトをしたいなと...

nik********さん

2010/5/2815:53:00

映画館の映写スタッフについてです。

以前から映画に関わるバイトをしたいなと思っているのですが、中々機会がありません。

そこで以前、もしくは現在で大阪のスカイビルの中のシネ・リーブル梅田でアルバイトを経験したことのある方、他の映画館で映写スタッフを経験したことのある方!

どういった経緯で働けたのか教えてください!

映画館を指定したのは、スカイビルから家が近く良く利用するお気に入りの映画館だからです!

よろしくお願いします!

補足なるべく案内スタッフではなく映写スタッフの方にお話頂けたらと思います!お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2010/5/2816:07:13

今はどこの映画館でもアルバイト情報誌などでバイト募集します。募集要項の中にきちんと映写スタッフとフロアスタッフで分けていますのでよく読めば発見できます。HPでも募集してますよ。
映写の仕事も社員になろうとしたら電気機械技術が必要ですが、アルバイトだったら専門知識も必要ありませんし女性のアルバイトも多いです。
またフロアスタッフから映写スタッフに変更するという人もいますし、その逆もあります。

ただシネ・リーブルだったら規模が小さいので募集する機会も少ないはず。タイミングが合わないと何年も募集することがない可能性もありますので、一度劇場に問い合わせしてみたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる