ここから本文です

藤井彩子アナウンサーって地味で謙虚な感じがしますが、本当は凄い能力がありステ...

lov********さん

2010/5/2816:05:45

藤井彩子アナウンサーって地味で謙虚な感じがしますが、本当は凄い能力がありステキだと思いませんか?
私は好きです。

補足hotkazugonさん、最後の2行意味が分かりません。修正して下さい。

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/5/2909:48:51

3時のニュースで、久しぶりに拝見しました。以前は、夜11時台のニュースを担当されていましたね。何処に行かれたのかと思っていました。落ち着いていて、見ていて安心感はあるかな。

質問した人からのコメント

2010/5/29 12:45:47

私も、3時のニュースで見て、びっくりしました。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2010/5/2819:02:51

NHKのアナで回答すれば。。。。
大阪局時代に橋下知事へクレーム出したアナです、才能と言うけど今持ち番組無いでは無いですか?
声も鼻声で聞きづらい方です、ニュース9でニュースリーダーで出た居たけど、人工音声みたいでよく分かるアナです。

Yahoo!知恵袋 特別企画