20代後半男性への腕時計プレゼントについて

メンズ全般5,855閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

どうもはじめまして。 10万前後でしたら、若いかたですのでTAGホーヤーあたりはどうでしょう? クオーツ式のF1なら10万程度であります。防水も200mですので普段使いに最適です。 グッチみたいなメーカは男性が好まない傾向がありますが、良い時計も多く出しているので、彼氏が好きなら良いと思いますよ。

0

グッチは男性にはウケが悪いです。 この価格帯で、一番の定番ならハミルトン。その次がオリス。 値段は高目でイイならブライトリングやオメガの一番低価格のもの。 低めになると、いわゆるファッションウォッチとなるので、アニエスとか、ポールスミスになります。 私ならハミルトンか、ポールスミスがイイですけど(笑)

0

みんなが知っている時計よりも、時計好きが知っているブランドを選んだほうがいいです。 個人的に、グッチやめたほうがいいです。 個人的に時計と見れませんので、その値段はぼったくりです。(ほぼ、ネームバリュー) HAMILTONは、どうですか? しっかりした時計会社ですし、値段も並行輸入品はかなり安く購入できます。 あと、機械式の入門機として申し分ないとおもいます。 防水もしっかりついているので、水にも強く安心です。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_khakiberowzero/H78555133 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H32616153 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_khakiberowzero/H78585333 あとは、カシオのオシアナスがおすすめです。 デザインは、万人受けして飽きも来ませんし、スペックだけでいったら、ほぼ最強です。