ここから本文です

範馬刃牙大好きです^^

mom********さん

2010/5/2821:04:37

範馬刃牙大好きです^^

範馬刃牙大好きで「週刊チャンピオン」が楽しみです!皆さんのすきな闘士はだれですか?私は断然「ドリアン海王」が好きなのです。あんな「かわいそう」になっちゃったけど、復帰してくれたら必ず魅せてくれると思うんですよ!皆さんも理由付きで自慢しちゃってください!

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/3000:18:47

僕も大好きです^^ 真似して筋トレとかしちゃってますーー汗
僕は断然ジャックですね。

ただひたすらに『強さ』を求めて、一日25時間??のオーバーワーク。 骨の延長手術などなど。。。。

マンガの世界の話なんですが、ここまで強さを求める愚直な姿勢が、同じ男として憧れてしまいますねー。

質問した人からのコメント

2010/6/3 22:34:24

そうですよねぇ!刃牙に出てくる闘士ってみんないい筋肉ですよね!わたしも男の人のかちかち筋肉すんごく素敵ですきです♪ジャックもひたすらに最強をめざすとこはホレますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/5/3021:42:50

烈さんですね~^^
バランスが一番取れている最も良い闘士だと思います!!!

dai********さん

2010/5/3011:28:26

やっぱり範馬勇次郎ですね。
あの最強っぷりは惚れ惚れします。スカッとします。
ファントム勇次郎がちゃぶ台ひっくり返すシーンは爆笑しました。てゆーか刃牙さんどんな勇次郎をイメージしてんだ?(笑)