ここから本文です

ジャニーズの嵐の歌について詳しい方教えてください 嵐が歌っているのを今日のM...

min********さん

2010/5/2822:06:12

ジャニーズの嵐の歌について詳しい方教えてください
嵐が歌っているのを今日のMステで初めて見たんですが、大野君の声がすごい良かったです! と言うより子供が怪物くんを見てるので曲は聞いていたのですが、好きだって思っていた部分を歌っているのが大野君だったんですが。
嵐はバラエティーでしか見た事なかったので、大野君のイメージが全然違ってビックリしました~

それで質問なんですが、嵐の他の曲も大野君のソロはありますか?それとも、主演の主題歌だからソロがあったんですか?
もっと聞いてみたいので、教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2010/5/3000:40:09

大野くんは嵐のメインボーカルなのでソロは多いです。デビュー曲のARASHIからソロがあります。嵐メンバー主演主題歌は主演メンバー+大野くんのツインボーカルが多いです。

大野くんの歌声は普段の声と全く違くなりますよね^^
嵐の曲を何曲も聴いてみると、もっとびっくりしますよ。曲によって声が変わるんです。

↓私の好みで偏ってると思いますが、良かったらおすすめです。

とまどいながら(「言葉にできないほど~微笑を」「言葉にすれば今は~聞いて欲しい」と後半の大サビ)

ONLY LOVE(高音フェイクも大野くんです)

できるだけ(出だしと最後の高音フェイクも大野くんです)

言葉よりも大切なもの(出だしから)

The Bubble(櫻井くんのラップと、ほぼ大野くんのソロです)

ハダシの未来(大野くんの声がよく聞こえます)

Ready to Fly(前半はほぼ大野くんのソロ)

Blue(「恋はいつか~気付いてくれたかなぁ」「胸によどんだ~吐き出せたらいいなぁ」部分)

Step and Go(「夜を~Roling on」「世界は~Escape」「いつも通り~ぎこちない」と後半の大サビ部分)

truth(出だしから)

season(大サビ)

時計じかけのアンブレラ(出だしと「come on babe」「心の奥そっとしまうから」)

<ソロ曲>

曇りのち、快晴

Rain

song for me

Take me faraway

size

など

あと、怪物くんの挿入歌の「ユカイツーカイ怪物くん」も大野くんがカバーしてますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻宮はるさん

2010/5/3110:26:23

大野くんは、歌、ダンスがともに上手で、もともとはV6に入る予定だったのですが、大野くんが事務所を辞めたがっていた、
などの理由で入らず、無理やり嵐に入らされた・・・。
きっと、V6ではこの歌声、あまり聞けなかったかもしれませんね。

大野くんは、歌っているとき、耳につける音が聴こえるもの(イヤホンっていうのか・・・)を両耳につけています。
ほかのメンバーは、片耳だけです。

メインボーカルでもあるし、リーダーでもあるし、かなり重要視されているんです。
なので、本当に歌いづらいところは、大野くんが担当してることが多いんですよ^^

YouTubeなどで検索すると、ソロ曲がいっぱい出てきますよ。
あと、大体3曲に1つの割合で、大野くんのソロパートはあると思います。(予想ですが;)

kaa********さん

2010/5/2823:41:43

わかります!私もファンではない時に歌番組でstep&goって曲だったかな?の大野くんのソロ部分を聴いて、嵐には歌が上手い子がいるなぁって嵐に引かれました。大野くんは歌もダンスもほんとに上手くて、機会があればライブDVDとか見てみてください。私もびっくりしましたから(^o^)

a_y********さん

2010/5/2823:31:17

知恵袋にありましたO(≧∇≦)o
参考にして下さい(*^o^*)
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1440093259

大野くんのソロ、最高ですよね(>_<)

htn********さん

2010/5/2822:30:08

Kissから始めよう→「これまでの僕の心には 一度もなかった」

夏の終わりに想うこと→「泣き出しそうな空の日にも」

JAM→「今はだめだと」

On Sunday→「Yeah I must do it トビオキヨウ in Monday morning light」

stpe and go→「夜を通り抜けてRolling Rolling on」

テ・アゲロ→「気付かないくらい セクシーに oh」

忘れられない→「あきれるほど君を」

ONLY LOVE→「愛のしるし」 「古びた写真」 「宝物」
(最後のフェイクも素敵です)

Di Li Li→「見えてくるだろう」

truth→「I take you life forever」 「迫る真実」

Firefly→「僕は忘れないよ」

Be with you→「君の声が・・・返してくれる」

いま愛を語ろう→「(大野君のソロの)I STILL LOVE WITH YOU」

パッと思いついたのがこれくらいです。他にもソロ曲がありますのでウィキペディアのソロ曲のところが参考になると思います。

優香さん

2010/5/2822:17:20

ソロ曲も沢山出していますよ!
検索で、大野智 ソロ曲 とひいてみてください。
でてくるはずです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる