ここから本文です

アクアトピアの定員について

tot********さん

2010/5/2823:55:53

アクアトピアの定員について

来週シーに行きます。
初めてのシーで しかも子連れなのでゆっくり周るつもりですが アクアトピアが子供が好きそうで乗りたいのですが、
大人は私1人に 子供は3歳 2歳 0歳と小さい子供だけなので別れて乗ることが出来ません。
0歳児を抱っこ紐で 計四人で乗ることは出来ますでしょうか?

閲覧数:
2,058
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/5/2900:41:03

0歳児は乗れません
抱っこしての乗車が出来ないアトラクです
3歳2歳とお母さんの3人で乗るなら可能です
定員は3人ですので
その乗り方以外は不可です

一人でその年齢のお子さん3人連れては
大変ですよ
アトラクに乗るなら全部お母さんが一緒で無いと乗れません
(これはランドでも同じです)
マーメードラグーンにある子供向けのアトラクでも
お母さんが一緒で無いと乗れないです
親子4人間違いなく乗れるのは
高架の電車
スチーマーライン(船)
ゴンドラ
シンドバッドの冒険などでしょう
他に
タートルトーク
マーメードシアターなどの「見て楽しむアトラク」は大丈夫ですね
ダッフィーのショーが見れる「ケープコッド」へ行かれても良いですよ
ハンバーガーなどの食事をしながら見るショーです

質問した人からのコメント

2010/5/30 22:55:17

ありがとうございます。
今回は諦めて ショー中心にゆったりと回りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2010/5/2922:03:21

できません。3人まで乗れますが…

0歳の子も抱っこヒモで乗る事はできず、基本的に乗り物は1人座りが出来る子となります。

残念ですが、0歳の子をどなたかに預けるか、誰かに一緒に来てもらうしか手はないと思います。
6歳か7歳未満の幼児だけで乗る事もできません。
必ず16歳以上の同伴者が必要です!

maa********さん

2010/5/2900:57:46

こんばんわ。

無理です。
ほとんどのものに、大人1人で、子供3人を連れて一緒に乗れるものはありません。
ジーニーのカルーセル(メリーゴーランド)も、子供を抱っこして乗れる席は、ベンチ型のみ。
これなら、上のお子さんを馬にのせたあと、一緒に乗ることができますが、あとは、身長制限、年齢制限を抜きにしても、子供だけで乗れるものはないため、大人がもう1人いないと厳しいです。(いても、3人乗りのものにしか乗れません)

kep********さん

2010/5/2900:28:22

アクアトピアもそうですが、まあ普段からお母さん一人にお子様三人連れて
外出されていらっしゃるので普通なのかも知れませんが、パークに
大人一人でそんなに小さいお子さん三人も連れていくのは大変だと
思います。
トイレや何か食べ物を買う時などもお困りになることもあるのでは
ないでしょうか?
特に2、3歳のお子様はもう一人で歩けてしまいますので、
難しいのかも知れませんがやはりもう一人大人(もしくは16歳以上の方)が
いれば安心ですね。

lov********さん

2010/5/2900:04:51

アクアトピアは定員3名で、赤ちゃんも含めて3名です。
抱っこして乗ることはできず
赤ちゃんでも1人でイスに座ったままで乗らないといけないです。

大人がもう1人同行してくれれば別れて乗るか
1人が0歳のこと見ていて、大人1人と子供2人で乗る
というようなことも可能ですが。。。