ここから本文です

コンドームをしてセックスをし、妊娠してしまった場合妊娠の原因はなんでしょうか...

fed********さん

2010/5/2901:05:40

コンドームをしてセックスをし、妊娠してしまった場合妊娠の原因はなんでしょうか?

彼女の生理が遅れています。今月は25日が予定日ですがまだです。胸がはっているとは言っているのですが…彼女の生理は毎回遅れます。

遅れる原因はなんでしょうか?

学校なのでストレスがたまっていたり自分たちの喧嘩が原因かなぁとは思っています。

セックスは週2、3回できちんとコンドームは着けています。
コンドームって破れたり穴が空いたら気付くものでしょうか?

皆さんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
6,612
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/5/2901:21:05

穴には気づかない場合もあるようですが
コンドーム自体絶対ではないですよ。
だから避妊+周期が常識。
週2.3回ではタイミングが無防備なんで
私なら絶対に嫌です。
コンドームをつけていても
セックスをする以上は
子供ができても殺さない覚悟はないとね。

生理が毎回遅れるなら
それは予定日の計算が間違っているんですよ。
周期が+3日間とか、毎回遅れるのが普通・・・とかです。
後はストレスも要因ですし
セックスをしたから早まったり遅れることもあります。

子供が欲しくないと急にビビッて
胸が張るとか気持ち悪いとか
女は言い出しますよ。
ひそかに彼の対応をはかっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/5/2901:29:40

あなたは高校生ですか。

子供が父親になったら大変ですよ。


週3回(笑)とかで今はセックスに没頭してるようだが、勉強の方が大事だろう。

anc********さん

編集あり2010/5/2901:21:36

過去に1回だけ避けてしまった事ありましたが、中身漏れてしまったので私の場合気付きました。

学生さんみたいですが、若いうちは生理の周期まばらになったりしやすいですよ!
私も学生の時1週間くらい遅れたり数日早くなったりしてましたから。

どっちにしろ妊娠が心配ならもう少し日にち経たないと検査もできないはずです。
妊娠して困るならしないのが1番ですね^^

lis********さん

2010/5/2901:18:44

毎回遅れるなら周期が人より長いだけじゃないですか?
周期は人によって違うし、ちなみに私は2ヵ月周期です。

あまり気にしてても来なくなるので、気楽に待ったほうがいいです。

避妊してても妊娠すんじゃないかって不安なら、彼女に基礎体温を毎日計ってもらって、
危険日にやらないようにしたらどうですか。

mus********さん

2010/5/2901:11:38

避妊もしてて、たった3日生理が遅れた位で妊娠にビビるんなら、セックスをしないほうがいいですよ

情けないにも程があります

tam********さん

2010/5/2901:10:51

ゴムは100%ではありません。なので用心を。多分やすいのはあぶないですよ