ここから本文です

キャッツアイについて質問です。 最終回と言うか最後はどうなりますか?三人とも...

sta********さん

2010/5/2911:40:23

キャッツアイについて質問です。
最終回と言うか最後はどうなりますか?三人とも逮捕されますか?

閲覧数:
63,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

編集あり2010/5/2912:17:44

全然。

瞳が自ら俊夫に正体をバラします。そして俊夫の前から去り、3姉妹揃ってアメリカへ行きます(父親がいるからだが)
が、俊夫は瞳に向って「逃がさない。俺はどこまでもお前を追っていくと誓ったんだ。だが俺は警察に辞表を出した。だからお前に嵌める手錠が変わったのさ。これが手錠だ」と投げたのが「婚約指輪」。
瞳が左手薬指に嵌めて「追いかけてらっしゃい」。
そして飛行機が旅立つ。

これが週刊連載の最終回。
その後、完結編が掲載。

アメリカに向おうとする俊夫の下に、アメリカからのSOSが届く。
キャッツアイの正体に気付いた特捜班のメンバーに見送られ、アメリカに付いた俊夫は愕然とする。
「あなたは、だあれ。」瞳が俊夫を見て、そう言った。
ウイルスにやられ記憶を無くしてしまったのだった。
が、俊夫は「こんな嬉しいことはないですよ。瞳ともう一度、恋が出来る」
オルゴールの話が現実になり、二人はまた恋を始めることになった。

これがラストです。

「キャッツアイ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/5/2911:52:29

ハインツは生きている事がわかり来生三姉妹は店をたたんで海外に移住
三人の正体にうすうす気づいていた俊夫は刑事という立場を捨てて後を追うが
瞳は病気のために記憶を失っていた
泥棒と刑事という過去を一切捨ててただの男と女として
再び出会い再び愛をはぐくんでいくふたり……

というところで終わりです
当時このラストは賛否両論でかなりの論議を呼びました