エクシオ(EXEO)に参加したことのある方に質問。 スーツ又はジャケット着用指定されているのですが、実際私服の人とか来ますか?

恋愛相談1,912閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

土日は私服多いですよ。自分もそうでした。 シャツの上にジャケット羽織って、下はシンプルなデニムかパンツというのが無難・・・ というのが婚活の暗黙の了解みたくなっていますから 自分も含め、ほとんどの男性陣の服装の基本スタイル、かぶってました(笑)