ここから本文です

冷凍ロールいかが残っているので週末のうちに使いたいと思いますがメニューがうか...

rar********さん

2010/5/2914:37:28

冷凍ロールいかが残っているので週末のうちに使いたいと思いますがメニューがうかびません。
同時に冷蔵庫にあるものも使いきりたくて・・。2日間の夕食の献立のアイデアお願いします。 一人分です。

<使い切りたいもの>
冷凍ロールイカ
大根 1/2
新たまねぎ 1個
納豆1パック
めんたいこ
しらす
あさり

パスタ、うどん、そば、そうめんの麺類はそろってます。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2010/5/2914:43:32

大根とイカの煮物

新たまねぎと納豆の和え物(千切りにして水にさらした玉ねぎと和えます)

しらすと大根の酢の物

あさり味噌汁

ほかほかご飯に明太子

質問した人からのコメント

2010/5/29 20:24:13

とても参考になりました。 助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsg********さん

2010/5/2914:46:52

・いかのチリソース風、玉ねぎサラダ、大根の味噌汁

・めんたいパスタ(しらす入)、あさりのスープ

玉ねぎサラダでないなら、みじん切りにした玉ねぎを
納豆に混ぜて食べるのも是非オススメです♪