へんな趣味をしている人がいます。 この場合どう、対処するべきですか? ちなみに、変態な感じです。

へんな趣味をしている人がいます。 この場合どう、対処するべきですか? ちなみに、変態な感じです。

補足

授業がまともに受けられません。 給食もまともに食べられません。。。。

中学校116閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

全くわかりません もう少し具体的な質問してくださいな 回答できませんよ・・・

その他の回答(4件)

0

全くわからないということはありませんよ。 給食ということは小学生か中学生の方ですよね? 担任の先生に相談するのが一番ではないでしょうか?担任の先生に言いにくいのでしたら、同じ学年の先生とか、それがちょっと気が重いなら保健室の先生に相談してみてはどうでしょう?保健室の先生に「ちょっと相談したいことがあるんですが、大した相談じゃないんですけど・・・」とことわってから相談してみてはいかがでしょう?相談の最後に「・・・という理由で授業がまともに受けられず、給食もまともに食べれません」と付け加えてみればどうですか? 相手の子には直接言わない方がいいでしょう。相手の子もあなたのことを悪く思うかもしれないし、ひょっとして相手の子は悪気がないのかもしれません。くれぐれも相手の子を悪くいったり、仲間はずれや意地悪にならないように注意してくださいね。

0

対処も何もただ へんな趣味をしている人がいるだけでしょ かかわんなきゃいいじゃないですか

0

サラッと流すべきです。 お前変態じゃんwwやめろよ~ みたいな。